忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[10/31 響由布子]
[10/28 響由布子]
[10/28 しょっぱめの猫]
[10/28 響由布子]
[10/28 しょっぱめの猫]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

データの移行作業

誰も利用しなくなって廃墟状態だった小さなSNSをずっと日記代わりに使っていた。
しかしとうとう、管理の人から「SNSを消去する」という連絡が来た。
現在たった一人の利用者である私のデータ移行が完了したら消すらしい。

というわけで今は某所の塩漬けidにデータ移行している最中だ。
二年くらいの日記だが、たった二年でも文体が随分違うのに驚いた。
前はもっと明るくて勢いがあってリズム感があった。今は無い。

どうせ下らない日記だから削除しようと思っていたが、全部残したくなってきた。
ただ、全部残すのはかなり大変だし、下らない悪口なんかもたくさんある。(実はその悪口が面白かったりする。悪口の相手と今とても仲が良かったりして内省にも繋がるし)

ひと月で全部移行終わるかな……。
そしてどの日記を消してどの日記を残そうか。
PR

こんばんは。
snsでは大変お世話になりました。何も言わずに消えた事、誤ります。すみませんでした。色々ありまして。
こちらでの書き込み、いつも拝見してます。いつまでも続けてくださいね。では。
こんばんは~
実はtomatoさんがidを消したことに気付いたのが昨晩でした(~_~;)>
足跡やコメント、メール等がそのまま残っていたからtomatoさんのhomeを踏むまで気付かなかったっす。
以前にidを消した人がいましたが、その人の時には足跡もコメントも全部消えちゃってたんですよ。
こちらがいつまで続くかわかりませんが、あ頑張ります。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne