忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[09/30 響由布子]
[09/30 しょっぱめの猫]
[09/16 響由布子]
[09/16 響由布子]
[09/16 しょっぱめの猫]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295

近況など

あまり自分のことを書く気がしなくなってから一ヶ月近く経った。
その間にパーティーの手伝いがありトークセッションの手伝いがあり
大先輩の訃報があり体調不良があった。原稿ボツもあった。

親戚から桃が届いた。自分では絶対買わないようなすごくいい桃だ。
早く食べないと悪くなる。ところが私には配るところがどこにも無い。
いや、無いわけではないが近隣の人と話すのが億劫だ。
家で食べようと思えば食べられないわけでもないけど食欲が無いし
家にも活気が無いから消費が滞る。
うちの家族は剥いて食べるだけの状態にしないと手を付けない。
だから私が剥かない限りは誰も食べない。

怠慢で桃を腐らせようとする自分に本気で嫌気がさしている。
なのに剥きたくない触りたくない食べたくない。
私を硬直させる桃が怖い。
桃が怖いだなんて、鬼でも無いのに何でだろう?

PR

私が全部引き受けます

でも,本当は,桃は,桃でも,桃尻がいい。
桃尻
おはようございます。(^^;
桃尻の方が良いとはまだまだお盛んですね。
三年かけてまで畑で作る気はない。

 ももー。ももー。
今朝頑張って剥きました
桃さん、やっと少し消費したと思ったら実家から干物がどさっと……(^^;)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne