忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[10/31 響由布子]
[10/28 響由布子]
[10/28 しょっぱめの猫]
[10/28 響由布子]
[10/28 しょっぱめの猫]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[38]  [37]  [36]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

初めて褒められた

同業者から初めて褒められた。嬉しかった。
編集の人から「期待しています」って初めて言ってもらった。うれしかった。

ファックスが届いたから何かと思ったら私がメールで送った小説を印刷して朱いれしたものだった。
時代小説家のKさんだ。
ありがたいことに、彼が会得した表現上のテクニックについてが丸わかりだった。
社会不適合でいつもポツンと浮いている私だけれどもそういう私にも親切にして教えてくれる
先輩作家さんたちがいてくれて本当にありがたいしもったいないことだと思う。

大洋文庫の次のアンソロに入ることが決定した。
今年の目標は4本なので、あと2本、ねじ込みたい。
PR

良かったね
 あとは自著だね。
無題
ここまで来たら来年か遅くとも再来年までには自著にこぎつけそうな気がしてきました。
業界の流れでは大体短編6本くらいが文庫に収録されると一冊(自著)になる可能性が出てくるらしいです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne