忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291

非コミュ指数テスト

非コミュ指数テスト (想定対象年齢: 20歳以上)
www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi
をやってみました。

判定結果
非コミュ指数: 40(レベル2/中度非コミュ/オタク型)

【タイプ説明】
1)不器用型
空気が読めなかったり社会的適応能力が低いタイプ。いわゆる本来の「非コミュ」。アスペルガー症候群の可能性もある。

2)無関心型
遁世的で、他人とのコミュニケーションに余り価値を見出せないタイプ。「孤独力」が高く、ひとりでも全く気にならない。

3)人間不信型
家族以外の原初的な他者承認(当サイトでは「基本的承認感」と呼んでいる)が十分でないため、他人を信頼し、深い関係を結ぶことが難しいタイプ。

4)オタク型
興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。  

discomm.png
PR

無題
非コミュ指数: 56(レベル2/中度非コミュ/無関心型) ですが,無関心度が満点,オタクども4という横長の菱形になりました。
意外…
おはようございます。非コミュ指数56とは意外です。tedieさんなら多分20くらい?かなと思ってコメント欄を読んだんですが(~_~;)。
ご無沙汰です。
当方、ボチボチ頑張ってます。HDクラッシュでログインパスとか分からなくなってしまいました。色々、打ってますが酔っていた時なので思い出せない。まあ、いつか当たるでしょう。
非コミュ指数: 14(レベル0/コミュ)
不0オ20無20人40
私は箸にも棒にも引っかからない様です。
自己予想は80
かなりあたっているかもしれません。
人とのつきあいは,必要最小限に抑えたいし,自分の行動パターンをくずしてまで,つきあいはしない口です。
ご無沙汰です~
こんばんは。私の方はぼんやりと毎日を過しております。tomatoさんは非コミュ係数14ですか。少ない方がいいんですよ(^。^)
最近私はtwitterで遊んでます。mixiのようなものですが招待制じゃなくメアドがあればIDを取れます。http://twitter.com/hibikiyuko です。よかったら覗いて見てください。
tedieさんは…
うーんたしかに80くらいのような感じかもしれない…
ちなみに上にコピーした私の解説には、いつも私が夫に非難がましく言ってる事が全部書いてありました。似たもの夫婦なのかも…(笑)
こんにちは。
あ、少ない方がいいんだ。でも面白みが無い気がして・・・残念。あちら覗いてみます。でも過疎な方が好みなのでどうしましょう状態です。まあ、響さんが元気であればそれでいいんですけどね。ではまた。
少ないほうが
非コミュ指数が少ない=社交的・外交的と言うことだと思います~。http://twitter.com/hibikiyukoはIDを持って無くても見ることが出来ます。SASの方は私の独占状態です。最近ずっとログインに失敗してます。今は読書したあとの記録やURL保存など、メモ帳代わりに使ってます~。(^_^)v
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne