忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

気管支炎が治らない

12月29日から咳とたんと時折現れる微熱で苦しんできたが正月あけ5日夜から本格的に熱が上がり始め、しぶしぶ病院に行ったのが7日。
かかりつけの先生から呼吸器の専門医のところに行くように云われて通院、気管支炎の診断とともに服薬を始めて4日目? くらい経つがずっと一進一退でちっとも良くならない。
一日寝ていると熱も下がりたんも止まるのだが調子に乗って起き出すと途端に具合が悪くなる。病気の根が確実に胸に張っている、というのを実感するようないや~な一進一退で、本気で体がしんどい。
胃があれるような強い薬を飲んで寝込んでいるのに病を根絶出来ないだなんて、人生初めての体験じゃないかと思う。しんどいしんどい。

何が一番しんどいかというと、具合の悪い時にエロ原稿書かなきゃいけないのが一番しんどい。本気で具合が悪い時セックスのことなんて一ミリたりとも考えたくないのよ本当は。><

でもガンバ。


【追記】
時々「気管支炎+治らない」みたいな検索キーワードでここを見る人がいるのですが、検索なんてしないでちゃんと寝て病院に行ってしっかり治しましょう。私は完治にひと月かかりましたが、その後体力ががっくりと落ちました。ちゃんと寝てじっとしていればよかったと思いますよ……お大事に。

PR

賀正。
あけおめえ。

今年もよろしく。

お大事に。
(^_^)
今年もよろしくお願いします。
やっと回復の兆しが見えました。普段めったに薬を飲まないので抗生物質でおなかを下したり体調が悪くなったり激しい頭痛が来たりで散々でしたよ……
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne