忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319

出かけてました

昨日はお祝いの会の二次会から参加したんですが、変な爺さんに絡まれてしまいました。
初対面で一回も話した事ないのに面と向かって「喧嘩売ってんのか!」「失せろ!」とか「にやにやしやがって」とか難癖付けられてしまって困った。

普通の女性ならショックで泣いちゃうかもしれないですが、私の場合は某歴史時代作家に公衆の面前でもっとひどい暴言を吐かれた経験があるので全然平気でした。あんな糞みたいな体験でも役に立つんですね。びっくり。

そうそう、この類の人って弱い人にしか牙をむかないんですよね……。

まあ、あの時のあの人の脳内では全然違う風景が刻み込まれているのだろうなあと思います。多分、「間違ってるお前に苦言する俺カッケー」くらいに思っているのかもね。

っとまた出かけてきます! お金にならない雑用で忙しいですが、今年はこれを楽しむと決めてます!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne