忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[2270]  [2269]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2259]  [2258

籠原の恐怖

■伏線を使いまくりの神経を遣う短編習作を書き上げて、心身ともに疲れて昼寝したら変な夢を見ました。
日曜の午後、新大久保の韓国コスメのお店で化粧品を買おうとしてあれこれ選んでたら、お店のお姐さんが「たくさん買ってくれたら安くするヨ~」って言うんです。
メッチャ悩んでようやっとファンデーション一つと液体の口紅とアイライナーとブラシを決めて、値段聞いたらお姐さんが華麗に電卓叩いて「全部で2208円ネ〜〜」って。
「えっ、これ全部でその値段なの⁉️ じゃもっと買う❣️」と叫んで何気なく携帯の時計見たらもう終電間際の午前0時じゃないですか。
それで驚いて目が覚めました。ほんの1時間ほどの夢の中の幸せ♡なお買い物でした。
(買ってないけどね!)


何でタイトルが「籠原の恐怖」かというと……私にとって終電の恐怖=籠原の恐怖なんです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne