忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[2226]  [2225]  [2224]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215

Σ(^◇^;)

■昨日は文筆女子の忘年会があって新宿三丁目「どん底」に行ってきたんです。
■店内は暗く、トイレは男女別ながら1つずつしかなく、尿意をもよおしたワタクシは並ばざるを得なかったんです私の前に先客が2名いて。
■しばらくして私の後ろに20代酔っ払い女子が並びました。
■店内薄暗かったせいがあると思うんですが彼女がいきなり話しかけてきました。
「そっちも忘年会?」
(Σ(・ω・ノ)ノ!いきなりタメ口かい)
「う、うん。女友達とね」
「あたしも忘年会なんだけどぉ、すげーやんなっちゃう。30過ぎのババアが意地悪するんだよね。あたしの事無視してさあ。軽く見てるんだよ。お局って何でみんなああなるのかな」
(えっ、同意求めてんの? Σ(・ω・ノ)ノ!)
「ほんとだよねー。意地悪ババアってさいて―だよ。場ぁ見ろっての」
「ねー」

■というわけでどう考えても彼女は私を同年代と間違えたのであると!
■声を大にして言いたいわけなのです!!
■という話を旦那にしたところ!!!
■「とにかくおちつけ」との事で!!!!
■たった今やっとハイテンションから落ち着きました!!!!!

【追記】
という話をfacebookに出したら色々な人から色々なツッコミがあったわけなのですが、ここはひとつ素直に喜んでおきます~~。素直が一番!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne