忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170

まだ調子悪い

投薬で良くなるかと思ったのですが……。
ただの風邪でここまで長引くとは珍しい。
咳のしすぎで肋間神経痛っぽくなってしまった(''ω'')
明日また病院に行って薬を貰って来ます。
参ったね……。

ところで過去作(kindle)が突然ぽつぽつ売れていてありがたい限りです。
きっと「推理作家謎友録」を読んで興味を持ってくださった方々なのだろうと思います。
推理作家じゃないのに入ってしまった理由は前に書きましたが、「私たち、一緒の本に載ったら素敵じゃない?」と水島さんからお誘いがあって、「うんわかった、私も出すよ」と何気なくOKして、それから頑張って原稿を提出したというわけなのです。
「うんわかった」と言ってしばらくしてから気付いたのは、寄稿文を読む人は関係者ばかり=つまり目の肥えた人たちばかりだろうという事で、遅まきながら戦慄してしまいました。
書店で売る本になるとは全然考えてなかったのです。てっきり同人誌か豪華版会報に載るのかと思ってました。大勢の作家さんが出すものだと思ってましたし、座を狙ったわけではありません。というか角川文庫になると最初から知っていたらもっとたくさんの作家さんが書いて出したと思うのです。自分の文章の良い宣伝ですから。
※とにかく「この事態、マジやべえ……」とは思ってますのでそっとしておいてください。よろしくお願い致します。

10月2日ころ新刊が出ます。「ゆうわく歯医者さん」です。
本屋さんで見かけたら是非手に取ってみてください。
宜しくお願い致しますemojiemojiemojiemojiemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne