忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[2178]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167

夏風邪をひいたっぽい

■久々の病気タグを使います。これをやっておくと後で管理画面から体調を崩した履歴を確認することが出来て便利なんです。
■えっ? 自分の日記でこっそりやっとけやって? それが、私という人間はギャラリーがいないと日記でもなんでも続かないらしいんですスミマセン。
■体調を崩したのは21か22頃。自分でも「寝冷えした」と分かっていました。エアコンをつけっぱなしで布団もかけずに寝てしまったんです。寒くて目が覚めましたが起き上がって布団を掛けるだけの力が無かった。(あ~~これはやばいパターン……)と思いつつまた寝てしまいました。
■症状はまず喉。声が枯れて出ない。咳をずっとし続けてしまう。
■いったん回復したかに思えましたがその翌々日は頭痛。耳の後ろも痛い。両わきの下と脇腹、膝の裏側が痛い。リンパが腫れているのでしょう。
■今日は一気に悪化してずっと寝てました。おそらくアマゾンの予約ページが出来て、一つの区切りとなって気が抜けたのもあるのでしょう。
■今は微熱があります。鼻水です。この日記を書いて出した後で病気タグでソートし直して体調を崩した履歴を確認しておきます。私は年末年始と夏の終わり、花粉症の時に体調を崩す事が多いです。といっても年数回あるかないかですけど。
【追記】
■病気タグで確認して思い出した。「みだらスーパー銭湯」の脱稿直前にも体調崩してた。今と同じような症状です。やはり強度のストレスからの解放が体調を崩す切っ掛けになるのかも……。
■というわけでまさに魂を削って作ったエロ小説です! 
■書店で見かけたら手に取ってみてください! そしてそのままレジへ⇒⇒⇒ありがとうございます!

ゆうわく歯医者さん
PR

夏風邪
あららら。
お大事になさってください(⌒_⌒)
ありがとうございます
こんな時間(午前2時)に目が覚めてしまいました。しんどいです……
塩猫さんも寝冷えにお気をつけて。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne