忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093

■初めてのセックスは最高の体験

■初めてセックスしたけど最高の体験だった

20代男です。昨日、好意をもっていた女性とセックスしました。生まれて初めてのセックスです。最高でした。ただセックスだけじゃなくて体験全体が最高でした。もうちょっと細かく順をおって理由をざっとあげます。
・二人きりでセックスをするために密室にいる!
・キスしてるけどこのキスはこのあとセックスするキス!これでおわりじゃない!
・彼女が普段隠してる肢体を自分の手で少しずつあらわにしてる!
・普段から気になっていた胸のふくらみの中身をみてる!ちくび!!!!!!!!!!!!!
・しかもさわってる!!!!!やわらかい!ふわっふわ、ふわっふわ!!
・恥ずかしそうにでも気持ちよさそうに反応してくれてる!
・それどころか陰部と呼ばれる日本の法律で公にしてはいけない局部をあわらにしてしまった!!!
・彼女が!陰部を!晒している!いまおれのめのまえで!!
・ていうかそこに口づけを許してくれている!
・自分の愛撫に反応して性的な興奮を得てくれている!
・自分も公に晒したら犯罪になる陰茎を彼女にみせている!
・自分の好きな彼女が僕の排泄につかわれている局部を口に含んでいる!
・あったかい!やわらかい!きもちいい!!
・一生懸命彼女が口を開いて僕に性的興奮を与えようとしてくれている!
・すごい!すごい!すごい!
・裸で抱き合うと自分の体全体でスベスベでいい匂いがする彼女の体をさわれる!
・服とかちょう邪魔だった!これがよかった!
・これまで3回したキスと違って陰部に接触した口と口をあわせるキスはすごいお互いの体が溶けだしてる感じがする!
・いつものとちがってべちょべちょのキスになってる!
・そうしてるあいだも彼女がぐりぐり腰を押しつけてきてる!えっち!
・ふつうはぜったいにしちゃいけないんだけど、手を彼女の股間にそっとしのばせている!
・これがぬれてるってやつだ!これか!これなのか!
・なんかビデオでみたし指をいれてみようかとおもったら「ゆびじゃないのがいい...」って!
・コンドームどっちが表か裏かわかんない!USBかよ!
・好きな彼女の体に、自分の体が入っていく!
・あったかい!やわらかい!きもちいい!!
・自分の動きに彼女が反応しているのがうれしい!
・しかも裸で抱き合った状態でキスしながらおっぱいとか体にくっつきながら!
・いっかいもきいたことなかった彼女の「あん、ああん、あん...」みたいな甘い声をききながら!
・さいこうだろ、さいこうだろ、これ!さいこうだ!!!
・もっとおくにもっとおくにとどきたい!!!!
・なんか彼女のこえがもっと熱っぽくなってきてどんどんきもちよくなってくる!!
・だめだもうすごいきもちいいぐねぐねぬるぬるすごいわけわかんない
・射精の瞬間に彼女も「ああん、だめ、だめ、だめぇ...、いくぅ....」って!!!!
・どくどくしながらぎゅーってぎゅーってつよくだきしめあってしあわせすぎるさいこうすぎる!!!!!!
・彼女からはなれて浮世離れしたセックスの時間がおわって現実にもどってきたときに彼女がてれてるのが最高にかわいいいいいいいい!!!!!!!!!

というわけで彼女を好きになるにつれ、手をつなぎたい、抱きしめたい、もっとくっつきたい!みたいに欲望がエスカレートしていったんだけど、自分の一部が彼女の体内に侵入することで最高に満たされた気持ちになりました。増田とかで斜に構えた「セックスしたけど別に..」.みたいなの読んでたけど最高の最高の最高じゃん!やったーーーーー!!!!!!!

-----
■初めてセックスしたけど最高の体験だった
初々しいので保存。
彼女の手慣れた感じもあって、とても味わい深い。初体験って大事だね。
PR

Universal Serial Bus
>・コンドームどっちが表か裏かわかんない!USBかよ!

あははは(笑)。
私のその頃にUSBはありませんでした(苦笑)。
まじっすかΣ(@_@)
年上だったのですね(; ・`д・´)
私はUSB登場と同じくらいの生まれですよぉ~~(鯖読)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne