忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[2046]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2035]  [2034

ゲラが来た

今日、無事にゲラが届きました。ほっとしました。
実は終盤にBGMを変えた事でノリノリになってしまい、260頁弱から300頁くらいまで増えてしまったんです。製本コストが上がるので、ボツになる可能性あるかなと思っておりました。
今回はいつもより少~し読みでがあります。もちろんエロシーン満載です。官能小説ですから官能シーンがたくさん入ってないと面白くないです。というわけで頑張りました。
脱稿直後から魂が抜けたみたいな体調不良になっちゃったくらいの入魂ぶりですのでお楽しみに。
ちなみに話はひねってありません。いつものごとくド直球ストレートで行きます。
「ひねらなくても面白い」が人生の目標です。
わが人生にひねりナシ!
目標!山手樹一郎!!!
PR

ほっと
> 製本コストが上がるので、ボツになる可能性あるかなと思っておりました。

ならず、良かったです(^-^)

> 「ひねらなくても面白い」が人生の目標です。

そうあり、あり続けたいですよね(^-^)
良かったです
内心ひやひやでした。
だったらおとなしく削除しとけばいいのですが、あれだけ魂入れたんでそういうわけにも行かず……これで売れなかったらもうあきらめますってくらい力が入ってます!
立ち読みで構いませんので書店で見かけたら是非手に取ってみてくださいまし!!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne