忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[06/14 響由布子]
[06/14 DSK]
[05/31 響由布子]
[05/31 しょっぱめの猫]
[04/29 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031

今年最後の忘年会

今日は牧村さんと星さんと、今年最後の忘年会をしました。
その前に、史跡探訪の会の定例集会&忘年会に行ってきました。(会費5000円)
今年も色々ありました。良い事嫌な事、両方ありました。
来年は良い年になるといいなあ。
皆様も良いお年をお迎えくださいね!
PR

ゆく年くる年
> 今年も色々ありました。良い事嫌な事、両方ありました。

私にも訪れました、良い事と悪い事...

> 皆様も良いお年をお迎えくださいね!

良いお年をお迎えくださいませ~(⌒_⌒)ノ
良いお年を!
塩猫様
今年一年ありがとうございました!
塩猫さんにとって来年が素晴らしい年となりますように、念を飛ばさせていただきます!
キエ――――――ぇぇぇぇッ!!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne