忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[06/14 響由布子]
[06/14 DSK]
[05/31 響由布子]
[05/31 しょっぱめの猫]
[04/29 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

小説道場

家に帰って風呂に入って落ち着くと、どよーーーーんと落ち込みが始まる。
いつも道場の前々日くらいから下痢したり頭痛がしたり吐き気がしたりするくらい緊張してしまうのだが他人からはそんなに繊細に見えないようだ。
理由は私の立ち直りが異常に早いからだと思う。弓枝タンからは「あなた、根性はあるわね」と褒められた。とりあえず、とりえがひとつあってよかった。

今回もって行った小説は制限時間ギリギリまで頑張ったがやはり失敗作だったと思う。でも弓枝タンに私の今の実力を見てもらってかえってすっきりした。

-----

追記:
一晩経ってみたら昨晩の風呂上りのときよりさらに精神的にガックリ来た。昨日あんなに強がってしまって恥ずかしく思う。とりあえず12月までに成果を出すことを目標にしたい。あと4回だ。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne