忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189

石川恵子さん(備忘録)

3年にいっぺんくらい「あれ? あのSM漫画家の名前何だっけ?」と猛烈に気になる人がいて、記憶の底をガシガシさらって謎が解決して満足するのはいいのだけれどもまた3年後くらいに猛烈に気になって頭髪かきむしって検索しまくるのです。
いい加減にここにメモっておきましょう。

笑林寺炎⇒石川恵子⇒佑希紀

この方の漫画、石川恵子時代の短編を3つくらいしか読んだことがないのですがものすごく印象に残ってます。
大体(自分もそうですが)SMを書く時に女の感情を抜きにしたり思考の流れを都合よく作ったりしちゃうんですが彼女の漫画は「ああ~わかるわかる」という描写が丁寧なんですよね。おそらくMッ気のある女性から支持されてるんじゃなかろうか。
参考にしたいのでまた読みたいなぁ。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne