忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1855]  [1854

短編情報&6月新刊情報

■2つとも〆切が近づいて参りました。
■今のところ追い込みに入って余裕が無いですが、前回よりは時間的余裕があります。「ゆうわく透明人間」はプロットが正式に決まってから〆切まで一か月くらいでしたから、今回は余裕です。
■ちょこっとお話しますと、主人公の優太が某デパート(伊勢丹新宿店みたいな)の助っ人として透明人間になります。そして事件解決。
■個人的にどうも気になる女子トイレもまた覗きに行ってます。「お前ら手をちゃんと洗えや」と。

■短編は「特選小説」6月号掲載予定です。なんとfacebook友になった某作家さんと同じ号掲載ということで、ひじょうに緊張しております。でも、昨年一年掛けてプロット作成法を変える努力をした成果が少し出たように思っています。
■某作家さんと私、お互いどんな話にするのかは教え合っていません。「特選小説」を開いてのお楽しみという事で彼のはどんな話になるのでしょう。今から楽しみなような怖いような……emoji
PR

無題
特選小説、年間購読しようかな。棲んでる島には本屋ってないんですよ。困ります。
本屋が無いと
本屋さんが無いと困りますよね
特選小説はアマゾンでも買えますけど
やっぱり書店経由の方が「買って応援」になるし
部数減の歯止めにもなりますし…
でも便利さで言えばアマゾンなんですよね。
本屋までの交通費を考えるとうちも送料付きアマゾンの方が安上がりなのです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne