忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763

由布木皓人さん

ビックリ! 
今朝気付きましたが、かの由布木皓人さん の久々出版ですよ奥さま!
先日初めてお会いしたご縁で宣伝しておきます。11/9発売です!

みだらな座席 (仮) (竹書房ラブロマン文庫)
PR

ご無沙汰です。
由布子様

こんばんわ、ご無沙汰しております。
お変わり御座いませんでしょうか?

私はあいも変わらず何時も通りにやっております
錠前の方はまったくダメで(良いのが出品されません)
ヤフオクもまったく見ておらずさっぱりあきまへん!
あっちのブログは穏やかで順調良くUPしております。(ヒヤヒヤですが)笑、何時炎上か分かりませんけどね。

またお暇が御座いましたら、お花のブログ覗きにきてくださいね。

みーちゃん、にゃん吉君、亀吉君はお元気ですか。

ではでは、これで、失礼します。
Σ(・ω・ノ)ノ!お久しぶりです!
らんまるさん、ご無沙汰しております!
みーちゃんにゃん吉亀吉は元気です。
私の方はちょいと健康を損ないましたが今はようやく回復してきています。
錠前は最近見ていないのですが、先日乃木神社の骨董市で和錠を見かけましたヨ。
でも高い……( ;∀;)明治時代の物との事ですが8000円とかでした。

最近私も園芸をやってます。と言っても素人演芸ですが……。
無題
こんばんわ

あらそうでしたか、回復なされた様で安心しました
三人ともお元気でなによりです。(5人でしたね)
お花は癒されますね。頑張って園芸楽しんで下さいね。

錠前のブログは全然アップ、更新していません。
でも毎日誰かが見に来てくれているようです。
嬉しい限りです。
ではこれで。
私も時たま見ています
ずっと更新されていないので2~3か月に1回くらいですが私も錠前ブログの方を見ています
確かにいつも少しアクセスがありますね
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne