忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741

どうもありがとうございます

とある読者さんが「秘め事しらべ」のAmazonレビューを書いてくださいました。
「響さんに座布団10枚」なんて書いてあると、何となく私の事を直接知っている人?なような気もしてきますが、心当たりがありすぎて誰だかわかりません。

でもとても嬉しかった。「ストイック」と書いてあったのが特に嬉しかった。
そうなんです。確かにあの小説はセックスをバンバンしているけど、でもある意味ストイックな二人の姿を描きました。性に不器用な人の姿が好きなんです。

考えてみると、小説を書く側として色々と迷っている時、最終的な救いの手を差し伸べてくれるのはいつも読者さんでした。レビューだったり手紙だったり葉書だったりです。
本当に書きたい事が事情を何も知らない相手に伝わって、フィードバックが戻ってきたとき、それが一番うれしいです。

「性描写はともかく…」とも書いてありましたが、ここはもう個性ですから「我が道を行く」という事でよろしくお願い致します。性描写はひとによって好みが違いますので、いつか貴殿の脳みそに浸透して「やっぱこれじゃなきゃ嫌だ」となるよう頑張って書いてゆきたいです。

小説について内輪で色々な事をゴチャゴチャ言われて軽いパニック状態(迷走中)だったんですが、これで抜け出せた!(と思います…)
著者として、読者の方をずっと見ていたいです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne