忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1668]  [1667]  [1666

汁だくOL…?

昨晩アマゾンを見たらタイトルが変更になっておりました。
「汁だくOL」で決定のようです。しるだくおーえる???
うーん……と思うものの、作者に選択権は無いので仕方ないですね。

さて今回の話ですが、やたらとパンティーが出てきます。
実は話を考えている時にこんな芸術家の話を読んでしまったんです。
人生の半分をパンティにささげた男ジョン・カーセル
見事、頭にすりこまれてしまいました。
皆さんもリンク先に飛んで行ってみて下さい。爆笑というより畏敬?ですよね???
ホント、編集の人にも営業の人にも言いたい。
君たちはこの人に恥じないくらい文庫(文庫産業)を愛しているのかと。
※私はどうだろう? ここまでではないかなあ…スイマセン

さて今回の話は経理と営業のOLのいがみ合いをどうにかしろと言われた
童貞新入社員が、童貞は喰われるわ蹂躙されるわ良いように扱われるわ
モテはするんですが、微妙にまな板の上の鯉なんです。
経験豊富なお姉さまにリードされたい願望の人には良いかもしれません。

汁だくOL
PR

どっちに転ぶか……?
DSKです。

『会社はハーレム』の方がスマートでしたけれども『汁だくOL』の方が手に取る読者は多いかも……?

どっちに転びますかねぇ。
攻めで行くそうですけど
消費税増税直後ってこれで2度目なんですよね。
会社も色々試行錯誤したいみたいです
私としてはこの本が完売になって欲しいです。
さてどうなりますやら……。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne