忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1670]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659

予約開始です

いま鋭意執筆中なのですが、アマゾンで予約ページが出来ていました。

会社はハーレム(仮)

※ハーレムと銘打っても従来のハーレムモノとは違います! 言ってみれば男女逆転の、人数逆転のハーレムです。後宮に男妾1人(主人公)、女王いっぱい、の変化球ハーレムです。

今回の話は、処女との結婚を夢見る童貞新入社員の甲田圭一君が、二人のお局様の間で揺れる話です。

一人はスレンダーちゃきちゃき女の経理お局・由良明歩。
もう一人は意地悪だけど色気たっぷりむっちり系営業お局・蒲田潤子。
経理お局と営業お局はもともといがみ合っていて、調整役として圭一君に白羽の矢が当たります。

ところが、まず明歩を調整しようとしたら童貞を奪われてしまいます。
返す刃(やいば)ならぬ返すチンポで潤子も一刺し。
だが二人とも、圭一のチンポを握って離さない。えーどうしよう……というお話です。

ちょっと前には「自信作!」と思ったけれど、今ちょっと不安です。
ただ、自分自身はパワーアップしてると思っているんですが、思い込みという可能性が無きにしも非ず……。

良かったら書店にてお買い求め下さい。いくばくかが書店さんの利益になります。
最近、妙齢の女性から「読んでます」と声を掛けていただきまして本当にありがたい事と思いました。
これからも頑張りたいです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne