忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1650]  [1648]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638

一年の締めくくり

今日は家人と餃子の王将に行きました。昔の王将は餃子がもっと油っぽくて、噛むと味の付いた熱い油汁がチュッと飛び出て来たような不健康な印象があります。今の餃子は草食系です。どちらが好きかと聞かれると、以前のかなあ???
「餃子classic」とか「復刻版餃子」と銘打って以前のドカタ向け餃子を出してくれないかしら。

さて今年は色々ありました。何と言っても突然の容体急変⇒末期癌発覚⇒逝去が一番大きいニュースでした。嫌々始めた介護でしたが、今はこっちが魂の抜け殻状態になってしまっています。子供を失ってしまったかのような奇妙な喪失感……ボケた老人は最後には子供みたいになってしまうからなのかもしれません。自分は介護鬱になんてならないだろうと思っていたのに、ちょっと危ない感じでした。夫を失ってもこんな風にならないかもしれない(冷たいね)。

来年は自分にとって停滞の年となる予感がしています。書くよりも力を溜める方にエネルギーが傾きそうです。


それではまた来年。

PR

今年一年
今年1年は仕事ばっかりしてた感じの1年でした。
今までで1番流れが速く感じた1年でした。

来年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
来年も
マッスル++さん
来年も良い年になりますように!
今年一年お疲れ様でした!
ご無沙汰です。
由布子さん
おはようございます。

ご無沙汰してる間に、悲しい出来事があられたのですね。
充分な介護をなされたので義母様も安心して
旅立たれたことでしょう。

ポカンと穴が開いた様で寂しいでしょうが、
ご自分の身体をご自愛くださいね。

私も相変わらずにブログを楽しんでいます。
錠前の方はまったく更新してませんが
あっち、の方は面白おかしく楽しんでいます。
どう言う訳か、お遊びで試しにUPした方が
あんなになっちゃいまして二年も過ぎ、そのままで
通しています。このままでいいのかしらね?

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ではでは、これで、
らんまる、でした。
ご無沙汰しております
らんまるさん
ご無沙汰しております。
いやもう、参りました。
まさかこんなカタチで……という驚きと様々な後悔と、安堵と、頭の中がゴチャゴチャ状態でした。
ようやっと少しずつ仕事に集中できるようになりました。

あちらのブログ、結構勉強になりますから人気があるのでしょう。
ここのところネット活動自体をあまりしていなかったので久しぶりに覗いでみますね!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne