忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1648]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637

昨晩は冷えました

昨晩は冷え込みました。
夕方洗濯をしてギリギリまで外に干して乾燥させようとしてしまい忘れた洗濯物、夜10時頃気付いてとりこんだら凍ってました。

近所の老野良猫、さすがに死んでしまったのではないかと気を揉みましたが、今朝暖かくなってから姿を見せてくれて一安心でした。

それにしても今冬は野良猫にとって非常に厳しいですね。
PR

明日も
先ほど遅番から帰宅しました。
明日も冷えるそうです。
なんでも最高気温8度とか…(>_<)
早く暖かくなってほしいです。
雨ですね~
マッスル++さん、投稿がダブっているようですので古い方を後で消しておきますね。
ところで今朝は雨で良かった。雪になるかと思いました。
先日の非公開コメントの件も拝見しました!
来年がマッスル++さんにとって良い年になりますよう祈念致します。
また来年もよろしくお願い致します(気が早いかな?)
二重投稿
こちらではコメント書いて、「投稿」ボタンを押しても何も反応なかったんですよね。
画面も何も変わらず…。
なので何度かボタンを押したのですが、全く反応なかったので「今は投稿できないのかな?」と思っていました。
たまにこういう事があるんです。

今朝はスゴイ寒いです(>_<)
今日は仕事が休みなので、家で暖まっています(^0^)

また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
今朝も寒かった
今朝も寒いし今夜も寒い…嫌だなあ。
明日は晴れるみたいです。
もう寒いのにはアキアキしました(-_-;)
来援、お互いにいい年になるといいですね☆ミ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne