忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632

近況

家人の友人の妻A子さんが薔薇栽培にハマッているらしい。
納得できた。彼女も私と同じ「カマイタイちゃん」だから。
ゴーイングマイウェイのカマイタイちゃんとがぶりよつで対抗出来、相手にちゃんと伝わるように自己主張がハッキリ出来、かつインパクトがあってアクの強い芯の強い植物は薔薇しかいない! と言う感じ。
今度会ったら何を植えているのか聞いてみようかな。

一年ほど前から記憶障害っぽかったのがだんだん酷くなってきた。3分前にネコをどうしたのかすら忘れてしまっている事がある。頭の中で回路が繋がらない感じがして、心もとない。火の始末だけは今のところちゃんとしているが、面会などの約束事は当日朝までけろりと忘れてしまっている事もあるくらいで、先月からカレンダーにしっかり記入するようにしているけど記入自体を忘れる事もあるemoji

明日は前々からの約束で(携帯メールでやり取りしたので覚えていられた)気晴らしで学生時代の友人と遊んでくる。彼女とはしばらく会ってなかったからとても嬉しい。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne