忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589

さいたま五輪

一部で「東京五輪の会場がさいたま市ばかりでさいたま五輪と言ってもいいくらいだ」と書かれているらしいです。(日刊ゲンダイ)
さいたま市民としては「おおーさいたま五輪かあ(ニヤニヤ)」で嬉しいんですが……。
ちょっと真剣に考えてみましょう。


バレー・バスケ・新体操等はさいたまスーパーアリーナで。
サッカー野球はさいたまスタジアムと大宮氷川神社脇のサッカー場野球場とロッテの練習場で。
柔道剣道等は埼玉大学と大宮浦和の武道館が会場提供。
陸上競技は駒場運動場とさいたまスタジアムで。
水泳は上尾水上公園(国体やったトコロ)。
トライアスロンはさいたまマラソンとツールドフランスinさいたまの走路+原山・沼影の輪になった流れるプールで延々泳ぐ。
カヌーは戸田ボート場。
乗馬は原山の競馬場。
射的は陸上自衛隊朝霞駐屯地で。
選手村は東北自動車道岩槻IC付近のラブホ群。
足りない競技場は荒川河川敷にプレハブで作る。

公式スポンサーは日高屋、シマムラ、山田うどん、ヤオコー、島忠、がってん寿司、餃子の満州、etc。
オリンピック公式マスコットは我らがコバトンと浦和うなぎのうな子ちゃん。
公式ソングはさいたま五輪音頭、歌うはさいたまんぞう。
公式ドリンクは大宮盆栽ダー(サイダー)。

安上がりに出来そうですね(;´Д`)あるもので済ませられそう
さすが長年ハコモノ行政やってた県だけあるわ。
PR

日高屋
日高屋の文字を見て、最近行ってないなと思いました。
肉野菜炒めなどの定食が650円くらいで食べれて、量も多くておいしくて重宝してたんですけどね。
特に夜勤明けの帰りとか開放感に浸りながら食べるのが好きでした。
最近は夜勤もやらなくなって、あと胃も少し小さくなったみたいであの定食の量だと多い気がして足が遠のいています(>_<)
追記
すいません、追記です。
実はここ1年弱くらいで16kgほど痩せて、今体重は78㎏ほどです。
あまり食べなくなってきたんですね。
だから大盛りの定食屋さんなどには行かなくなってしまいました。
夏は夕飯にコンビニの冷やし蕎麦ですませることも多かったです。
あらま・・・
16kg減は凄いですね。
体調は大丈夫ですか? もともと背が高いのにそんなに痩せたら心配ですね。夜勤をやらなくなったら肉体的には楽になって太りそうですがそうでもないのかな。

日高屋ってハーフやってたかなぁ。餃子の王将はハーフ(半分盛り)をしてるんですけどネ。
体調
体調は良好です。
夜勤は1年半くらい前からやらなくなりました。
徹夜すると体力的にバテるんですね。
それまでは大丈夫だったのですが、トシのせいかとも思います。

日高屋のハーフは分かりません。
すいません(>_<)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne