忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570

通帳をなくした

いやあ、まいった通帳とカードを無くした。
多分家の中のどこか特殊な場所にしまって忘れてしまったんだと思います。
「いつもこんな所に置いておいて不用心だなあ……そうだ!(ピコーン!)」
という部分は鮮明に覚えているんです。どこにしまったかが思い出せないという……それらしき場所を探したんですがとうとう出てきませんでした。生き物でこういうの、いますよね。

両脚は大分良くなった気がします。自分は呪詛な気がしているので、いつも困った時にお願いする道祖神さんに「呪詛だったら返しておいてください」とお願いしてきました。
呪詛は、掛ける側が呪術をしなくても「あいつが嫌い」な思いで自然とこちらに掛かってしまう場合があります。それじゃないかなと思ってます。嫌われてるんだーわーやだなあ……。

何故呪詛だと思うのかというと、猫の挙動不審です。にゃん吉が私の仕事場に入ってこなくなってしまったんです。みーちゃんは深夜にくるんですが、私の肩の向こう(何も無い)の動くナニカを険しい目で追ってるんです。目の当たりにすると怖いです。

でも呪詛と自分の中で確定した途端、気持ちが楽になりました。原因不明よりはオカルトであっても何か原因があった方が気持ちが明るいです。病は気から、ですね。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne