忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485

薔薇「ときめき」市橋英一作出

母の日が近いので自分で自分に薔薇の鉢を買いました。
品種名は「ときめき」、木立性の蛍光ピンクの花です。
店の前を通りかかっただけなのに、強烈な色合いにフラフラ惹きつけられてしまいました。
PR

ときめき
わぉ~

品種名が良いですね~

クリックで大きな画像で見ましたら

綺麗~葉っぱの色も元気そうで・・・。

来年も咲かせてくださいね。
らんまるさん
こんにちは! 
どたばたしていてコメントに気付きませんで済みませんでした大変失礼しました!!!

毎年うまく咲いてくれるといいんですが、地植えにせず鉢植えで…となると、枯らしてしまいそうです。
庭はアブラムシがすごいので鉢に植えてベランダで管理しようかなと思っているのでした。
ときめきを探してます
こんにちは。

「ときめき」は以前気に入って育てていたのですが、不注意で枯らしてしまいました。もう一度育てようと思い探したのですが、販売しているところがありません。もしよければ購入したお店を教えて頂けないでしょうか?
まだあるかな
こんばんは。
先日見た時は、残りは最後の一鉢でした。やっぱり綺麗だから、売れるのも早かったです。私が買った時は6鉢くらいあったように思います。
お店の場所はお教えできますが、メールにてよろしくお願い致します。(hibikiyuko@gmail.comにメールをください)
ただ、買いに行ってももう無い可能性も無きにしも非ずです。あまり行かない場所なので、私自身は在庫を目視できません。

また、楽天の「バラの家」で以前扱っていたようですが、欠番でも問い合わせてみると予備で苗を持っている事があるようです。リクエストしてみてはいかがでしょうか。
ときめきの件
ありがとうございました。
先ほどメールをお送りいたしました。
御手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
ゲットできますように
無事ゲットできますようにお祈りしておきます。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne