忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

柳澤発言問題(朝からこんなメールを出しました)

本日返信したメール。

-----

おはようございます。
ご意見を、とのことですが、実は柳澤発言問題については
ほとんど興味が無くて「元気に騒いでるな~」くらいの
意識しかないのでさしたる意見もありません。スミマセン。
世間でどういう受け取り方をされているのかすら知りません。
辞任? 騒ぎがあることは承知していますがその騒ぎが一部
急進派によって煽動されているのか国民に広くそういう意見が
あるのかもわからない状態です。
だから私もかなり感覚がずれてると思います。

また、「女は子を産む機械」という発言がどういう経緯でなされたのかも
知りません。まぁしかし、男だって「子種を発射する機械」なわけで、
柳澤氏は講演の中でそうフォローしておけば良かったのになあ、男女両方を
同時に機械になぞらえておけば良かったのにアホやねーくらいの意識しかないす。

朝からこんな話題でアレですが、セックスの時の男の動きってまさにマシン
じゃないですか。カクカクレロレロと。女より男の方がよっぽどマシンに
徹しないとならないわけで。(現実の話、女を満足させようと思ったら
男はマシンに徹しないと次からセックスを渋られる……と私は思う)

私は女としての優越感を常に持ってますし、命を胎内に身ごもる楽しみを
実際に知ってますので柳澤発言も「あらそーふーん」程度の感慨しか
持てません。それ以上でもそれ以下でも無し。
「金持ち喧嘩せず」って言う感じでしょうか。


追記:愛知での選挙で辛勝したら大臣の態度がころっと変わったとか言って
また叩かれているみたいですが、野党は他に争点が無いのかな。
投票率が低迷するのも政治素人の芸人が当選するのも低俗なことでしか
点数稼ぎしない(出来ない)のもみんな一本線で繋がってて情けないと思う。
PR

無題
少しアクセス数が増えたようにお見受けします。
Re:無題
3倍くらいになりました(*^_^*)こっぱずかしいけど嬉しいです。
ありがとうございます。
【 管理人響由布子 2007/02/07 20:23】
もしかして
もしかしたらmixiからのリンクも冴島さんですか?
ありがとうございます~。
そうですよ
 ミクシー、僕ですよ。わりと人の宣伝するのは好きなんです。自分はアピールできないんですが‥‥‥。
いぶきさん、ふぶきさんと勘違いしておられる方もいたようです。
 
無題
鷹澤さんとはこの間の新年会(二次会)で初めてお会いしました。あの日は色々な人に会えて感激でした(^_^)v。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne