忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1391]  [1390

美妻とブルマ(仮)

アマゾンにて予約ページが出来ました。
【美妻とブルマ(仮)】

プライベートなゴタゴタで二進も三進もいかなくなり、ねじが3つくらい吹っ飛んだ感じの話になってしまいました。長身美女好き、アスリート系美女好き、脚フェチ、ブルマフェチなお方にはよろしいのではないかと。面白さは編集者の折り紙付きです。

中学高校の時に長身の美少女がバスケ部とかバレー部の主将をしてませんでしたか? 彼女のブルマや太ももに目が釘づけになった事は有りませんか? そういう方にお勧めかなと思います。

お話ですが、ある日郵便配達(ゆうメイト)の佐々木勇が配達途中に妙な脅迫状葉書を見てしまい、そこから物語が始まります。脅迫葉書の届け先は長身の美貌人妻のところでした。びっくりして葉書を落としてしまい、アッと思ってしゃがんで拾ったら目の前にミニスカの長身人妻の脚が……

emojiっあーースカートの中が見えそうだよ!!!emoji

ってな感じのおちゃらけ主人公がブイブイ言わせる話です。今までは割と真面目な主人公でしたが、今回のはそこに女の股があればバッタのように飛びつきます。
それと、facebookで「僕にそういう趣味は無いです」というご意見がありましたが、
ブルマくんかくんか」は趣味ではありません。本能です!
よろしくお願い致します emoji
PR

無題
本屋さんに予約しにくい書名ですねー(TдT)
おっさんが店員ならどうってことないのにry
タイトル変更じゃないかなあ
こんにちは☆
日頃お世話になってますのでこちらから送付致しますよ。お待ちください。
タイトルは多分変更になると思います。
偶然11/20発売の官能小説で「ブルマ」「ママさんバレー」がキーワードなのが出ちゃうんです。見事にかぶりましたかなりショックです…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne