忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337

薔薇が咲いた

育て主が忙しくしているうちに薔薇がまた咲いてました。今度のはオレオクッキーくらいの小ささです。今までの1/4くらい。可愛いです。


そして百合もたくさん咲いてます。1つの球根からたくさん茎が出ています。
全部の茎を花付きで放置していると株が弱るので、何本か切って花瓶に入れました。本当はもっと切らないとならないんですが……。

花の手入れも出来ない状態ですわ…
PR

カサブランカこんなに沢山
由布子さん

こんにちわ

忙しそうですね
PCは回復しましたか?

カサブランカこんなに沢山切り花にしても
まだ庭に咲いてるんですか?
スゴイです。
部屋に置くと香りが強すぎませんか?
花やさんは、香りの調節で、雄しべを
間引いているようですね
良い香りが臭ってきそうです!

・・・・でした。
まだまだ切らないと
らんまるさん、こんばんは!
毎日目が回るくらい忙しいです…
PCは突然回復しました。今快調です。
家中が百合の匂いします。と言ってもこれはそんなに匂いが強くないですね(と思うケド)

あと3本は切らないとまずいのですが、飾る場所が無いのと家がますます百合の匂いで一杯になるのとで、躊躇してます。
この花が終わると何も咲かなくなります。ガックリです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne