忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292

体調不良

昨日は体調不良で結局一行も小説を書けず(書かず)、読書と家事をしてました。
読書は新選組の資料本2冊を読みました。その他小説を1冊読みたかったけれど、掃除機をずっとかけて無かった方が問題なので、そっちを先にやりました。そうしたら身体がだるくて動けなくなって、寝込んでしまった今朝は午前3時半に起きてます。
PR

こんにちは
お加減いかがですか。

先月より肌寒い日が続き、これからは急に汗ばむ季節でしょう。誰しも体調崩しやすいものです。私も未だに花粉症の名残かマスクしてます。
眼も紫外線が強いのでサングラスが必要かな。首筋も熱くなるとヤバイですから要注意。
新撰組…幕末という時代も現代を語るうえで避けて通れませんね。

ともあれ御自愛くださいね。
暑いです
有田さんこんにちは!
お互いに体調に気を付けましょう。こんな妙な天気で、今年の夏はどうなっちゃうんでしょう。案外酷暑だったりして…

今日のさいたまは暑いですまじで体調崩しますねこの天候不順は。朝方は凄く寒かったんですよ。なのにこの気温上昇ですもん。
紫外線も強くて、陽射しはギラギラしてます。アスファルトの照り返しも目に染みる…ヒィヒィ

新選組の件、資料に囚われないで妄想を膨らませたいところです体調不良の時は私の場合は読書に限ります。書く方は全然駄目っす。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne