忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1284]  [1283]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1274]  [1272]  [1271

今日のにゃん吉

おさがりのセーラームーン綿毛布の上でゴキゲン。

PR

にゃん吉
おはようございます。

何ともご機嫌のようで…
よろしいことです(爆笑)

綱?をつけての外出はされてるのでしょうか。
ゴキゲン♪
おはようございます~
喉をゴロゴロさせながら寝てました。可愛いもんですね。
みーちゃんは最近押入れの中がお気に入りで、毎日入り浸っております。にゃん吉は押入れの中なんて入った事もありません。猫によってこんなに違いがあるなんて
良いの貰いましたね!
こんにちわ

今日はすごく寒いです
関東は如何ですか?

セーラームーン綿毛布
由布子さんのおさがりですか?
にゃん吉くんお気に入りのようですね

みーちゃん、押し入れの中に入り浸り
ですか。
猫って体調が悪い時には
隠れて出てきません。

余計な心配かも知れませんが
気を付けて上げて下さい。

・・・・でした。
綿毛布
こんばんは~。今日は寒かったです雨も降ってました
毛布は子供のおさがりです小さくて猫にちょうどいいんですよね。

みーちゃんは確かに体調悪いみたいです。
このお姫様は暑いのと寒いのとが強いストレスになってぐったりするみたいですね。今日は一日ぐったりしてました。なんだかアンデルセン童話の「えんどう豆の上に寝たお姫様」みたいですわお手上げ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne