忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[09/16 響由布子]
[09/16 響由布子]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/06 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269

近況

■ブログ更新やメールがだんだん滞ってまいりました。facebook巡回twitter更新も滞っております。「たちまち小僧」第三作目を鋭意執筆中、と行きたいところなのですが、〆切はだいぶ近づいているにもかかわらず雑務に追われてとっぴんしゃんでございます。
■牧村僚さんから連絡があって「特選小説」5月号の短編の登場人物に「由布子」が使われたそうです今回はエッチまで行かないチョイ役だそうですが、良かったら手に取って見て下さいまし。
■逆に私も次の短編に「僚」を使おうー。貧乳好きの草食系サラリーマン、牧瀬僚とか…
■急に真面目な話。仕事も楽しくやりたいなと最近素直に思えるようになりました。以前は求道求道で心の余裕なんてありませんでした。偏屈で臆病で図太いくせに繊細で、気位の高い嫌な人間だったと思います。それをほぐして下さったのが牧村さんはじめ彼の周囲の皆さんなんです。感謝してもし切れないです。そして私の交際範囲を広げる事に尽力してくれた、T書房のOさん。そして応援して下さる読者の皆様、本を置いて下さる書店の皆様。
私の仕事人生を楽しくして下さったすべての方々に心からどうもありがとうございます
■というわけで修羅場を抜けてきます。
PR

修羅場…
有田です。おはようございます。

私も雑事?ばかりに追われる日々…
ブログも久々に立ち寄らせていただきました。

たちまち小僧第三作…嬉しいな♪

綺麗なお花の写真、ありがとうございます。心が洗われます。
こんにちは!
有田さんお元気ですか?
私の方は結構ヘロヘロです気ばかりが焦って他が全然進まないという…
たちまち小僧、今回の話も艶笑系です。やっぱり楽しくエロくというのが今の自分には一番合っているみたいです。

あと、花の写真が意外と好評なので、また撮ったらアップロードしてみますね。お楽しみに
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne