忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1246]  [1245

打ち合わせ

昨日は都心に出て打ち合わせしてきました。私にしては珍しく3件回りました。
以前は1件で凹んでぐったりしてしまったのですが、最近はどれも楽しく出来ます。良い飲み仲間を得て内気と気おくれが治ったみたいです。ほんとに感謝してもし足りないくらい。どうせ見てないだろうけど本当にありがとう。

そして、新しい仕事が舞い込んできたのですが、まだ言えない……言えるようになったらここで告知致します。それまでお楽しみに。
PR

新しいお仕事
こんばんわ

由布子さん

お久しぶりです。
御無沙汰してました。

お仕事が舞い込んで来たそうで
喜ばしい事ですね
頑張って下さい。

告知まで楽しみにしています。

ではではこれで

・・・・でした。
らんまるさん
こんばんは。お加減いかがですか?
私の方は「もう絶対駄目だ仕事無くなった」という状態からかろうじて脱しました。
でもこれが終わったらまたなくなるのかな…と思うと今からしょんぼりです。

まだまだ気候が安定しませんのでらんまるさんもお身体に気をつけて下さいね
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne