忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182

みーちゃん初雪

雨が雪に変わってみーちゃんが大興奮しとります!
雪を見るのもベランダで雪を浴びるのも初めてなんですよね。
でも相当寒いらしく、しばらくベランダで天を見上げた後さっと家に入ってしまった…
今は安全圏の窓の内側から雪を見てます。
PR

無題
ぜひ画像を!かわいいすぎです。
雪ですか
埼玉は雪になってますか。

みーちゃん。
大はしゃぎの様子。元気そうで良かったです。身体も大きくなってきましたね。
画像追加
>練三さん
これでわかりますかネ?
向いの道に雪が積もってます。これは結構積かもしれません。成人式というのにあいにくですね。

>有田さん
みーちゃんはここ数週間で太りました。見た目は普通の猫くらいの太り具合なんですが、困ったことにみーちゃんのやわな骨格ではちょっと負担?みたいです(決して太り過ぎじゃなくて、やっと普通の猫くらいなんですが)。すっかり動きが鈍くなってしまったのでオモチャで遊ぶ時間をもう少し長くして運動させようかなと思います。
無題
いいですねぇw
住居はペット不可なんですが、ものすごく飼いたいです!
猫可愛い
実は私は犬好きで、犬を飼おうと思ってわざわざ引っ越したんですよ。ところが気付いたら猫が家に来てしまったという…
飼ってみたら犬派からすっかり猫派になってしまいましたw
え~っ犬好きだったん
おはようございます。

絶対由布子さんは猫派だと思っていました。
でも今は猫好きですよね
にゃん吉、みーちゃんが並んで写っているのって
初めてみました。なんとも可愛いです。
犬派でした
おはようございます~
今朝は雪かきで腰痛です(>_<)

私はずっと犬派です! もっとも犬も猫も亀も好きですが
猫については、自分の猫を持って初めて分かった良さというのがありまして、今はそれにメロメロですね(*´ω`)父親の猫母親の猫とはまたちょっと違った距離感です
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne