忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178

紅白シャコバ


頑張って良く咲いてます。
手前の花と一緒に毎日声を掛けてナデナデしてます。
PR

白花がきれいに
こんばんわ

紅花は咲き終わったんですか?
こちらのシャコバは見頃が終わり
余りきれいではありません

私事ですが最近体調がすぐれず
ブログ更新&訪問が出来なく休眠中です。
大分良くはなって来ていますので
又訪問します。
あらら…
こんばんは~
こちらのシャコバはまだまだ蕾が付いていて、しおれた花をつまんで取っていると次から次へと咲いています。でも適当なところを咲くのをやめさせたいな(株が疲れるんじゃないかなと)

体調不良とのこと、お大事になさってください。年末忙しくて気が張っていたのが一気に溶けたのかもしれませんね。
ネットもほどほどに、ゆっくりと蒲団の中で休んで下さいね
私の方は、一昨日酷い下痢をしましたが翌日にはケロリと治ってしまいました。なんだったんでしょう一体。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne