忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
今年は快晴でよい日の出でした
本年もどうぞよろしくお願い致します

画像は亀吉君です(これは上機嫌な顔。感情が良く出てます)

【追記】
こちらは亀吉の亀頭です! 隣の後ろ脚の三倍くらい???
PR

無題
表情がわかるんですね、すごい・・。
頭がいきりたって、元気そうですがw
亀好きですから
亀ってほんとにほんとに表情豊かなんですよ~って言ってもみんなあまり信じてくれないけど…

うちの亀はそろそろ13年目くらいです。買ったときは甲羅が500円玉くらいの小さな子亀だったんですが、今や特大トンカツクラスの大きさです(>_<)

亀って頭よりペニスの方がすごいんですよ。案外知らない人が多いので、あとで画像追加しておきますね~
2013年
新しい年が来ました。

南側の窓辺から日が射し込み、けっこう温かいです。

亀吉くん。
たいそうなモノ?をお持ちで、あやかりたいですね。
亀さんの如く、ゆっくり自然体で生きる一年と相なりますように。
あけおめです!
明けましておめでとうございます~
亀のペニスはすごく大きいみたいですね。一回はめ込むと外れないようになっているようなのです。

私も亀のように着実に前に進みたいものです。(亀って意外と素早いんですよ~)
あけおめです(^.^)
ちょーご無沙汰です。一年色々有りました様ですがお元気で何より。
うちの亀坊ちゃんは冬眠中です。野生出身なので相変らず意思の疎通は難しいですね。やはり自然へ返した方がいいのかも知れません。
今も東京の仕事してます。変更ばかりですが納期の延期は無く追われてます。神経ばかり削ってますので長生きはなさそうです。
すみません、愚痴の雑談になってしまいました。
ではまたです。
とまとさん!?
めっちゃお久しぶりです~
亀さん元気なんですね。うちも元気ですよ。
自然に返した方がいいかも、とのこと。拾った亀は難しいですよね。でもひょっとしたら、その亀は誰かに飼われていたのが脱走したのかも…

あと亀でもメスはなつかない気がします。亀はオスよりメスの方が凶暴だと思います。とまとさんちの亀はひょっとしてメスでしょうか?

今年もお仕事に邁進してください! 私も頑張ります~
あけましておめでとうございます
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

今年も沢山の響作品と出会えることを楽しみにしています。(^^)

本年もよろしくお願い申し上げます。
ご丁寧に有難うございます
わお☆
ご丁寧に有難うございます。
本年もよろしくお願い申し上げます
お忙しそうで何よりですが、体調にはお気を付け下さいね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne