忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1172]  [1171]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161

みーちゃん確変

みーちゃんが覚醒しました!
この寒さに「こりゃヤバい」と思ったのかどうか知りませんが、暖かい日にはを1日2度するようになりました。もちろん下痢じゃなくてしっかりしたです。

そういえばにゃん吉君も昨年正月にいきなり1日3度をするようになって、それから急に体が大きくなり始めたんですよね。ひと月で1.5kg増えました(肥満ではなく大人の体になった)。

つまり良く食べて良く育ってるから排泄の量が増えてきたという……。
まさかみーちゃんも7kg超えコースでは……重いよ勘弁して
PR

寒さ対策でしょうかね~
こんばんわ

目覚めましたかみーちゃん
スゴイですね~
体脂肪を蓄えて寒さ対策
おりこうさんですね
みーちゃんも7Kg超えかもね
こりゃー大変だ(重くて)

先ほどはコメありがとうございました。
詳しく写真UPしました。

・・・・でした。
肩こりの理由
こんばんは~
肩こりの理由って、7kgの猫を肩にしょって洗濯ものを干したり料理をしたりしてるせいじゃないかなって思ってます。にゃん吉は左肩が好きでそこが定番位置なんですよね~

みーちゃん。ほんとに確率変動かもしれません。見る見る体ががっちりしてきました。前は子猫子猫していたのに、今は首回りからしてがっちりと脂肪で巻いてます。手足も力強くなりました。腰つきは相変わらず色っぽいです(>_<)
確立変動
こんな時間に目が覚めまして…

早く寝ると必ず夜中に目が覚める。
必ずしもトイレいうわけでもなく、
神経が鎮まって無いのでしょうね。

みーちゃん。
素晴らしい。動物本来の生命力。本能が成長とともに開花した。人間よりずっとずっと賢いな。思ってしまいます。

自然体で生きることの尊さ。みーちゃんから学ばされました。
みーちゃん
知らない間に体が随分がっちりしてきていて、飼い主だというのにの量でやっと猫の変化に気づいた次第です
考えてみると、背後のキャットタワーから飛び降りた音は、以前なら全然違っていたのに今は聞き分けできません。以前はにゃん吉「どすっ」みーちゃん「とたっ」だったのが、今は(音の大小は多少ありますが)両方「どすっ」です。

みーちゃんには丈夫に育ってほしいものです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne