忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1157]  [1156]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150

着付けの練習

今日は雑用をしたあと、久しぶり(2年ぶりくらい?)に着物の着付けを練習しました。時代ものを書くんだから、着物くらい着られなきゃと思って始めたことだったのです。
ところが自己流で始めたせいもあって基礎が無いんです。だからすっかり忘れてしまっていて、三度も四度も着直しました。以前は10分で着付けできたものが、今日は四苦八苦で30分、しかも全然綺麗になってないという……ひどい有様でした。襟は抜けないしグダグダだし、帯まわりはみっともないし……、
ほんとに練習あるのみですね。
PR

無題
おはようございます。

@四国はで暖かいです。
そちらは如何ですか?

着物ですか・・・
着付けって難しそうですね
着物を着ると、お淑やかになれるし

古着って人気ありますよね
安いので大量に買ってるの見かけます。
着付けの練習の成果は??

もう少しカメラのアングル上でお願いします。

ではではこれで
・・・・でした。
今日は暖かいです
埼玉の今日は暖かいです。自転車に乗るのに手袋要らないし、コートも要りません。気温の変化に体調崩しそうな予感(>_<)

着付けについてはホント!見事に!忘れてますね~。困ったものですぅ
今日も頑張って2度着てみましたが、どうもうまく行きません。あと体力使う……動きが無駄なんでしょうね多分。
というわけで今日も一日元気で行きましょう!
ハンドルネーム間違えた
今気が付きました。

名前がタイトルになってしまってる!!

ドヒャ~

というわけで失礼しました。

・・・・でした。
あれっ?
あ。ほんとだ…全然気づかなかった
今日は肩が痛くて、岩盤浴に行こうかどうしようか悩み中です… orz
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne