忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1162]  [1161]  [1160]  [1157]  [1156]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149

さむい!

今日は何も書くことが無いのでにゃん吉が赤ちゃんだった時の画像を貼っておきます。

700gだった子猫がいまや堂々たる風貌の7kg超えですから。

PR

あれま~かわいい
おはようございます。

@四国晴れてますが、さむいですねぇ~

にゃん吉
当たり前ですが、こんなに小さかったんですね
いまや堂々たる風格・・・
家族の愛情をいっぱい受けてここまで
大きくなったんですね、
にゃん吉幸せもの!!

今日も笑顔で頑張って下さい。
・・・・でした。

追伸
昨日から、絵文字エラーで使えませんね
可愛かったんです
何せ一目ぼれの子でしたから
店舗に出て15分で行き先決定という子なんですにゃん吉君。
関東も快晴です。でも風は冷たくて、おそらく日没後はまた強く冷え込むでしょう。庭の日日草がこの数日で枯れました。ガザニアはまだ頑張っています。
絵文字はこちらからは使えるのですが、どうしたのでしょうか…うーむ…
らんまるさんも今日も元気で頑張って下さい。良い一日を!
15分で婿入り
こんにちわ

昼間は外の方がポカポカと暖かいですね。

そうでしょうね、朝夕の冷え込みで
庭の草木も耐えられませんね

絵文字の件ですが、今回は大丈夫みたいですね
昨日から絵文字のボタンを押すと
(いつもの絵文字の画面)が、このページ
その物が出てました。
多分こちらのPCの不具合でしょうかね?

ではこれで

午後からも頑張ってください。
・・・・でした。
エアコンクリーニング
冷え込んできましたね~。
午後はエアコンクリーニングの業者さんが来てやってもらいました。これですっきりと暖房が使えます。(と言っても私がケチなのでうちはそんなに暖かくしません。設定温度は20度以下です(>_<))
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne