忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1161]  [1160]  [1157]  [1156]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148

今年一番の冷え込み

今朝は寒かったです。今年一番の冷え込みだと思います。
にゃん吉は珍しく人間用こたつに入ってます。(人間用の方が温度が高い)
今日も一日雑用でてんてこ舞いです。ふー・・・
PR

さむいですねぇ~
こんにちわ

今日も寒い@四国です。

忙しくされてると思いますが・・・。
こちらは、これから昼ごはんです。

にゃん吉
よほど寒かったんでしょうね!

午後からも頑張って下さい。

・・・・でした。
にゃん吉
こんにちは。

いやはや、師走とは思えんような真冬の寒さ。
にゃん吉くん、寒さにびびってしまったかな。
みーちゃんはだいじょうぶかな。

由布子様の申されますとおり、
書店へはあす顔を出す?ことにしました(笑い)
寒くなってきました
らんまるさん、こんにちは~
日が落ちると急に寒くなります。
そちらもお忙しい事と思いますが、くれぐれも体調にお気を付け下さいね。

有田さん、こんにちは~
ほんとに急にきましたね!
にゃん吉もみーちゃんも元気ないです今。
特にみ~ちゃん、毛艶が悪くなってちょっと心配です。今使ってるホットカーペット、6時間たつと強制的に切れてしまうので、要注意です。
本屋さんは明日以降が良いと思われます。配本が先と思われる関東でもまだ店頭に出てません。(竹書房は早いんですけどネ)

ともあれアマゾン経由でなければ書店さんの収入になりますのでよろしくお願い致します。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne