忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1157]  [1156]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146

ひとづま学級(仮)

来年1月9日発売予定ひとづま学級

この本のゲラチェックが今やっと終わった…
今回の話はPTAのママさんや熟女(パワフル&罪悪感無し)に翻弄されながら処女とエッチ、成長する新米童貞教師の話です。自分でも読んでて思わず笑ってしまった……ポルノでありますが、エンタメ小説でもあるのかなと思います。主人公と一緒に「えーっ」って思ったり「うそぉ」と驚いていただきたいなと思っております。

さて12/13発売予定の葵紋の淫謀~色泥棒たちまち小僧
こちらはとても楽しんで書きました。お藤が大好きなんです私。もちろん、たちまち小僧のような精神的ゆとりのある男、遊びのある男も大好きです。こちらも、たちまち小僧と一緒に「ええーっ」と驚いたり「うそお」とびっくりしたりしていただきたいですぅ。

今後ともよろしくお願い申し上げます
PR

こんばんわ
今日の昼間は少し凌ぎやすかった@四国でした。

ゲラチェックが終わったそうで・・・。
これでゆっくりと過ごせそうですか
それとも、まだまだ仕事残っていますか?

体調の方も少し快復なされた様でなによりです。
こちらは、忙しくなるのは、これからです。

もう少しです、気合いを入れて頑張りましょう。

・・・・でした。
こんばんは~
終わりました~
私の手を離れたので今頃は編集者がヒイヒイ言っていることでしょう(爆)

私の方もこれから雑用が忙しくなります。今日一日雑用に奔走したせいで、すでに再び体調が下り坂(>_<)参った
お互いに気合を入れて頑張りましょう。今年一年の締めくくりですもん
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne