忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144

見本到着

【色泥棒たちまち小僧・葵紋の淫謀】が版元から到着いたしました。
店頭には13~15日頃並ぶ予定だそうです。
よろしくお願い致します!


PR

葵紋の淫謀
こんにちは。

超ちゃっぷい日曜日です。
新刊の表紙もともあれ、
淫謀言うタイトルなもそそられますね。編集子さすが…

発売が待ち遠しい有田です。
淫謀ですね
こんにちは~。大阪は寒かったですか。こちらは昼まで暖かかったです。夕方になってから寒くなってきました。こんばんはかなり冷えそうな予感がします。

小説、たのしんでいただけると嬉しいのですが……かなりドキドキですね。いつも脱稿直後は「面白い出来だ!」と思うのですが、ゲラになって戻ってくる頃には「読者さんに受け入れてもらえるかなあ、売れるかなあ」と心配になって落ち込んでしまうのです
及第点をいただけるとよいのですが…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne