忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142

おりこうさん

みーちゃんがするときはちょっと面白い。一家中が砂を掻く音に飛び出して行って(の時はしつこいのですぐわかる)、にゃん吉や私たちが固唾を呑んで見守る中でしている。それぞれみんなが、みーちゃんのウンチ失敗には苦いトラウマがあるのです……。

ところが最近、したくなるとみーちゃんの方から「にゃーん」と呼びにくるようになった。お利口さんだね。賢いにゃん吉には負けるけど、みーちゃんもおりこうさん。
PR

みーちゃん
かしこいやん。

こんにちは。

動物もちゃんと学習してます。
翻って…人間も見習わねばダメですね。

話題は変わりますが。
事務職の女性からお昼に聞いた話。

この女性の二十代の娘さんが、男友達を初めて家に連れてきたそうで。旦那つまり娘の父親が不機嫌になって席をはずしたと。

思わず噴出したのですが、どこの馬の骨か分からん青二才がと、夜になっても父親は不貞腐れてたままだった…その父親かて、私の職場の事務員さんを口説いてるわけでしょう。
どこの馬の骨…若いころにそう言われたはず。
かく申す有田もです。

男には、どこの馬の骨経験?が必要かな=爆笑=
馬の骨…
お父さんの気持ちも分からんでもないです(>_<)
手塩にかけた娘が~、、、、く、く、く、、、(泣)
かつての我が家の場合は父親はもろ手を挙げて喜んでおりました。というのは私のような変人は絶対結婚出来ないと思い込んでおったので
父よ!!!!!ぐぬぬ!!!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne