忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[09/16 響由布子]
[09/16 響由布子]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/06 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112

飲み会

今日は万難を排して出る感じの飲み会です。
というわけでブログの場所取り。
【追記】
今日は牧村僚さん、早瀬真人さん、庵乃音人さんと飲みに行きました。
仕事の話やそれぞれの私的な話、エロ話などとても楽しかったですが、今回の私はちょっとダークな面を見せ過ぎだったかもしれません(汗

家に戻ったらにゃん吉とみーちゃんが玄関にすっ飛んできました。私の方が世話上手なんで、家人との留守番は色々と不満があるようです

じわじわ温かい木目調ホットカーペット大好きゴロニャン
PR

呑んで語って…
多くのことを吸収してください。
みーちゃんら元気にしてはりますか
とっても気になってる有田です。
おかえりなさい!
こんばんわ
それとも、おはようございます、かな?

今何時ですか?

・・・・でした。
有田さん
こんばんは~
今戻ってきて風呂入ってPC付けました。
眠いです
追記は明日しますが、とりあえず
みーちゃんは元気ですよ(^◇^)まだちょっとウンチがゆるいですが、走り回ってます。今日も玄関まで出迎えてくれました。可愛い(^◇^)
らんまるさん
こんばんは~
戻って風呂に入ってのんびりしたらこんな時間になってしまいました。今やっとPC付けたところです。でももう寝る……あかん眠い……バタッ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne