忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096

遊んでよ



え……どいてよ……頼むよ

PR

神様の如く鎮座
こんばんわ

みーちゃんやね、この子は?(にゃん吉かな?)

どいて欲しくないやら、邪魔しないで欲しいやら
う~~ん困った・・・。
じっとこのままいてほしい・・・
でも困るよな仕事の邪魔やし!!

じっと見つめてる瞳、ほんと遊んでよって言ってる!!

・・・でした。
困るんです(-_-;)
こんばんは。こっちはにゃん吉の方です。困るんですよね~…そのうちキーボード壊れるかもしれない…

ところで急に、スパムコメントが付き始めました。しばらくURLを禁止しようと思います。IPアドレスが毎回の違うで、IP禁止にしてもしょうがないんです。URLのところにはリンクを付けないでくださいませ。すみません
了解しました
こんばんわ

スパムコメント3度程見ました。
すぐに削除されてましたが・・・
毎回違うタイトルでした。

なにかなって感じで見てましたが
そうでしたか!!

お気を付けて下さい
困ったもんですね!!
これは…
にゃん吉くんですか。
仕事の邪魔しちゃあかんぜよ~

こんばんは。

スパムコメントですか。
ホンマ、アホなことする人間の多いこと多いこと…
にゃん吉みーちゃん亀吉…人間のこと嘲笑してますよ。みんな…

気分を変えて、由布子さまの小説へまいりましょう。
長編第一作「ゆうわく生活~人妻に恋して」スタート。まだプロローグだけですが、鶴留も美和もナチュラルでいい感じ。力みがないのね。
今後の展開が楽しみです。
こんばんは
>らんまるさん

そうなんですよ困っちゃいました。変なリンクをここに来場した人が踏んじゃったらと思うと気が気でなくて。今禁止ワード設定したら、ピタリと無くなりました。しばらくご迷惑おかけ致します。

>有田さん

キーボード、そのうち壊れる気がします。
猫が乗るようには出来てないはずです(-_-;)

「ゆうわく生活」お読みいただきましてありがとうございます。初めてぶっつけ本番で長編を書きました。ものすごく拙いと思うのですが、すみませんm(_ _)m
おはようございます。
夜半からの雨があがり、ひんやりした朝です。埼玉は如何ですか。

「ゆうわく生活」
いやいや、有田はこの物語なかなかと思いますよ。現代小説における由布子さんのエッセンス、すでに此処にちりばめられていて興味深いです

さぁ、木曜日、今日も元気にお過ごしください。
風邪大丈夫!
おはようございます。

ラストスパート風邪に負けず頑張って下さい。
 ・・・・でした。
風邪
>有田さん
おはようございます~。珍しく風邪をひいてしまいました。明日〆切というのにしんどいです(-_-;)まいった
「ゆうわく生活」引き続きお読みいただきありがとうございます。一番最初の小説は思い出深いものがあります。でも、そこから随分と進歩しました。まだまだ進歩したいものです。

>らんまるさん
しんどいです~。風邪なんてめったにひかないので余計しんどいです。熱は無いのですが喉が腫れて息が苦しい(-_-;)だるい
ラストスパート頑張りますね。
風邪…
とにかく暖かくしてお過ごしを。
ラストスパート…
物語のラストまで由布子さまが守られますよう祈ります。
無理をなさらぬよう!
こんにちわ

@四国、午後からあいにくの雨になりました。

早く風邪治られます様に、お身体ご自愛下さい。
いつまでもお元気でいられます様に☆ミ

・・・・でした。
無題
>有田様
大した風邪じゃないんですが(-_-;)時期が悪かったですね。参りました。
でももうすぐ書きあがります。あと2枚半です。やれやれ…

>らんまるさん
こちらも冷たい風が吹いてきました。今昼と夜の気温差がすごく激しくて、今日も二回着替えました。大した風邪じゃないんですが、喉が痛くてしんどいです。早く原稿を終わらせてゆっくり寝たいです。多分ぐっすり寝たら治ります。そんな気がする今日この頃…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne