忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094

ボールペンの行方

仕事をしていて分かった事がある。私のPCの横にいつも置いてあるメモ用ボールペンがいつも無くなってしまう理由である。

犯人はみーちゃんだった。文机の上からボールペンを「パシッ」とはたき落とし、落ちて転がったところをアイスホッケーのように両手でパシパシ転がして遠くに持って行ってしまうのだ。ボールペンの行きつく先は隣の部屋のどっかか廊下の猫トイレの敷物の下か異次元か……

ボールペンに必死でじゃれつくその姿があまりに可愛らしいので携帯で動画を撮ろうと思ったのだが、部屋の汚いのが映り込むので断念。しかし可愛かった。。。
【追記】画像追加しました(2012/10/09朝)
PR

爆笑!!
もう、みーちゃん最高。
どんな状況か想像するだけで…笑いが止まらんにゃあ。
動画云々の由布子お姉さまのオコトバに、更に大爆笑。
寝る前に笑いが届けられて◎
ベッドで横になっても、可笑しすぎて直ぐには寝むれへん思います。
画像追加
おはようございます~
ほんとにネェ、何でボールペン無くなっちゃうんだろうとずっと疑問だったんですよ、自分がどこかに持って行って置きっぱなしなのかなあ…とか。
犯人が分かって一安心です。それで、後ろ姿とかすごくかわいかったです。夢中になってササササーと持って行っちゃう。
というわけで画像追加してみました。
お姉さまはないやろ
自称二十歳代の少女なのに・・・・?
なんちゃって!!

にゃん吉はわるさしないんですか?
是非動画UPして下さい。YouTubeに

アラまあ
おはようございます。

コメント送信と同時に名画がUPされました。
わかるx2そうそう、こう言う感じ。
自称二十代
ホホホ(^◇^)さすがに現実世界では無理がありますがバーチャルではまだまだいけるかな!?

にゃん吉君は全然悪さしませんね~。それに、みーちゃんが家に来るまで、にゃん吉がいかに頭のいい優れた猫だったか分かりませんでした。2匹同時に飼うと、大変だけど喜びと発見は4倍ですね。猫ってこんなにも性格やら能力やらに差があるんだなって。

ちなみにみーちゃんは甘え上手です。にゃん吉が10甘えて5可愛いと思われるのに対して、みーちゃんは1甘えて10可愛いと思われてます。ツンデレなんですね。
嫉妬しませんか
にゃん吉 嫉妬しませんか?
由布子さん みーちゃんにデレデレなんですか?
動物って、意外とよく見てますよ!!
ご主人さまの事を(由布子さん)

ほんとホホホやね、私も歳バレたら
ほんとにビックリすると思いますよ。
意外と歳食ってますからね!!

チャンチャン!
多少するかな
時と場合によって多少嫉妬するようですね
でも一応、順番には気を付けてます^_^;一緒にいる時は何事もにゃん吉が先、みーちゃんが後。これだけは絶対崩しません

で、にゃん吉は私がご主人様でみーちゃんは家人がご主人様なんです。猫の方もその辺はしっかり分けてますね(ほんと感心しちゃう)
にゃん吉
少しは嫉妬するでしょうね…

午前中にページ開けたら、このカットが描き込まれており、何かずっと笑いどうしの火曜日。昨夜の余韻がまだ残っとるみたいです。
とにかく笑いを届けてくださり、ありがとうございました。

ニンジン20本…凄い量だ。
帰ってから続き…ニンジンのこと書きますわ。
にゃん吉
こんばんは~。気付くまでにボールペン5本は失くされた響由布子です。しかしどこに行っちゃったんだろう???

みーちゃんはそれはもう見事にアイスホッケーみたいに「パシパシパシ☆」ってみぎひだり、止める間もなくボールペンと共に視界から消えちゃうんです。困りましたネ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne