忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [107]  [105]  [102]  [101]  [99]  [97

リファラーチェック

検索で流れてくる人のリファラーを見てみた。
忍者ツールは三ヶ月経つとアクセス解析が自動的に消える仕組みになっているので直近三ヶ月分の集計ということになる。

一番多い検索クエリーは「雄出版+倒産」でダントツ。
次が「黄金の金玉」
その次が「シンヨウカイ」関連キーワード。
その次に私の名前(T_T)金玉に負けました……。

変または珍しいクエリーを紹介すると
「下痢+小説」 趣味ですか?
「下痢、腹痛、小説」 探してどうするの?
「おっぱいカフェ」 以前、ニフティで検索一位を取りました
「白石昇+嘘つき」 嘘つきじゃないよ! 失礼な。
「鯉柄+名古屋帯」 私も欲しいです
「豊竹始」 マジおすすめです。豊竹英大夫もおすすめ。
「ゼブラダニオの交尾」 魚類は「交尾」しません。ブッカケ専門。卵に欲情するとは♂魚はとんだ変態ペドですね。
PR

もっと稼ぐべきなんでしょうね、

 嘘つきとしてはプロなんでしょうわたくしは。

 でもあんまり稼いでません。
お久しぶりです!
こんばんは~。
リファラ見てのけぞっちまいましたよ。
のぼるっちの人気っぷりに今激しく嫉妬してます。。。

「嘘つきのプロ」……そうだ、どうなんですよね、失礼致しました。大事な原点を私自身が忘れておりました。
ただ単に、

ねんちゃくされてるだけなんですけどねにちゃんで。
にちゃんで!?
と思って探してみたらありましたねー、単独スレが。
粘着されるくらい情念こめて愛されてみたいなあ。
最近旦那も私に粘着してくれなくなったし(´・ω・)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne