忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052

うーむ

見切り発車ながらプロットが通ったので時代官能に着手致します。
うまく行くといいですね。応援してくだちい。

応援といえば、知り合いが秋葉原駅の通路にある本屋で私の最新刊と長編処女作が並べて飾ってあったのを見た! ということでした。
どうもありがとうございます。書店さんに置いていただけるとほんとに嬉しいです。これからもゴーイングマイウェイでがんばります。
PR

さらわれた姫君 色泥棒たちまち小僧
はじめまして…

大阪市内の54歳のオッチャン♪です
昨日、某大手書店の時代小説の棚にて、貴女さまの書籍を見つけました
帰宅途中の電車内で、夢中にページを括りまして…嵌まってしまいました。貴女さまの筆に、してやられてしまいました~

官能小説は時代物に限る…いうか、現代の小説にはさして食指が動きません。物語以上に現実に生きる我々人間の有りとあらゆる欲望のほうが、凄まじいでさものね。

性というのは、永遠の謎であるがゆえに、私たちは感動もしますし苦しみも伴います。でも、それが、人間の人間たる所以かもしれません。

残暑厳しき折柄、御自愛しつつ、更なる、古の官能絵巻へ突き進んでくださいますように。失礼いたしました。
無題
>有田さま

おおっ!? 勿体ないお言葉ありがとうございます。売れ行きがいまいちらしくて凹んでいたので励ましのお言葉が凄く嬉しいです♪

先日、「たちまち小僧」第二作目のプロットが通りました。順調なら12月発売となります。最低五作くらいはシリーズで出したいものですがどうなりますやら……

性って、軽んじられてますがかなり重要ですよね。生き物みな生殖は最重要課題、人間だって例外ではないと思います(^◇^)
というわけで今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
由布子さま。
早速に返信くださりありがとうございました。

たちまち小僧さんが、若君!!
思わず唸ってしまいました。シリーズとして続くそうで、今から楽しみです。

現代ものの作品も数多く手がけておられるのですね。少しずつ読ませていただきます。

バツイチ歴20年目の私ですが、この歳になりあらためて性の奥深さに気付かされまして…
日常空間にさりげなく現れるエロス
例えば、暑いこの時期ならてはの女性たちの足もと。爪先や踵を目の当たりにするたけで、ドキッとすることもあります。

何気ない風景を、コトバに紡ぎながらエロスを醸し出す。由布子さま。羨望の眼差しで見てしまいます

つまらぬことを長々書きました。
おりにふれて、また書き込ませていただきます。

たちまち小僧
ありがとうございます~。遠慮なしにまたコメントをお願い致します。

>この歳になりあらためて性の奥深さに気付かされまして…
結構そういう方多いです。男でも女でも。身近で身を寄せ合っていながら、相互にちゃんと理解出来てない(偉そうに言う私もちゃんと理解出来てないと思います)

男と女はまるで違う生き物、でもセックスの時一瞬だけ融合しようとするんでしょうね、多分。それが和合なのでしょう。

その辺の面白さしんどさを時代官能でも綴ってゆけたらいいなと思っております。ここ数年は性の滑稽味を追求したいです。真摯に向き合えば向き合うほど滑稽だなんて、哀しいじゃございませんか……
無題
有田です。

誰しも自分自身が可愛いため、どうしても相手にあれこれ求めてしまいます、
どれだけ自己をコントロールするかいうより、思いやりをもって相手に接することが出来るか。性的な繋がりにおいては大切ですね。

私の男性自身がイマイチいうことも頻繁にありますが、肌を重ねるだけでも快感を得られる思います。
そのためには優しさ以上に、男には大胆さが必要不可欠であること。
肝に銘じつつ歩みたい。

由布子さまの官能小説、これからも楽しませていただきます。
よろしく♪
無題
>誰しも自分自身が可愛いため、どうしても相手にあれこれ求めてしまいます、
>どれだけ自己をコントロールするかいうより、思いやりをもって相手に接することが出来るか。
>性的な繋がりにおいては大切ですね。

仰る通りだと思います~。男も女も、想像力と思いやりが必要なんですよね…
セックスって結構頭を使う娯楽だと私は思います。良く「獣のように」というけれど。集中して獣を演じるわけで、やっぱり頭を使っているんじゃないかなぁ……
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne