忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1014]  [1013

外出の日

■今日は長谷川伸の会と池内賞授賞式&懇親会。本来ならば万難を排して欠席(爆)する予定だったのが、急に祝辞を頼まれてしまい、泣く泣く出席と相成りました。
■渋る私の背中の荷を下ろして、ついでにぐいと押して下さったM岡さんN階堂さんR迅さんにはほんとに感謝したいです。まぁ何事も経験ですよね。腹括りましたよ。
■賞については本人がなぜか公にしていないので、ここでも具体的な内容を書かないでおきます。
■正直言って気が重いんだよ? 珍しい日本酒くらいじゃワリに合わないよ? ブツブツ……。
■まぁ追記する事があったら家に戻って書きます。午前さまにはならないと思われ。

【追記】
祝辞が意外と好評でびっくりでした。私って、やれば出来る子!!!
平岩弓枝先生からは乾杯のビールを注いでいただいて生きてて良かったです。
満足して寝ます!!!!!おやすみなさい!!!!!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne