忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

犬小屋にネコの夢

朝起きて庭にある木製の犬小屋(実際はそんな物は無いです)の方を窓から見たら、中からネコがうじゃうじゃっと出て来た夢。たびたび夢に出てくる真っ白ネコがまた出てきました。それとみーちゃん(灰色ネコ)が初めて夢に登場しました。
PR

暑いですね

滅茶苦茶暑いじゃないですか。脳みそが沸騰しそうですわ。
そんな中、昨年の今頃は何をしていたのか過去日記を見てみました。(管理画面からだと期間を指定して見られるのです)
そしたら足が痛いという話が出てました。ブログに書いた時は発症からひと月あまり経ってから書いたので、もう一年以上になるんですね。
それと昨年の今頃、新鷹会のN原さんが亡くなったんだなぁと……。N村先生の告別式も7月でしたね。

昨日は妙な夢を見ました。親戚の一人が卵巣がんで亡くなる夢でした。切除から七年という言葉が妙に印象に残りました。もちろん彼女はとても元気です。人が死ぬ夢は吉夢なのだそうです。





焼肉センターの夢

何かを暗示するような変な夢を見ました。
私は独りで北海道のこぎれいな焼肉センターに行きました。相席になりました。向かいに座っていた幸せそうな父子(息子は小学生)をチラチラ盗み見しながら独りぼっちで焼肉をやけ食いする夢でした。

髪が抜けた夢

髪がごっそり抜けた夢を見た。指でくしけずると頭から黒い髪がごっそりと取れる。いつもの自分の髪と違って少し巻き毛で弱々しい髪だった。手のひら一杯に髪が載った感触が不安で嫌な感じだった。

電車で正面衝突の夢

今朝がた見た夢。心臓に悪くて動悸で胸が苦しくなって起きた。
自分は電車の運転席にいて、運転士の動きを見ていた。
線路の向こうは濃霧で真っ白。
目を凝らしてみると、明かりが近づいて来る。
突然濃霧の中から蒸気機関車が現れた。
同じ線路を使ってこっちに近づいて来る。
「わ――正面衝突!」「死ぬ!」
と思って動悸が激しくなったらすごく息苦しくなって、目が覚めました。




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne